SSブログ

ダメだ・・・ [ひとりごと]

今日はお休み

料金振込みに行ったり、お米の精米行ったりで・・・

午前中から忙しく動いておりました・・・

まぁ~奥さんからお小遣い頂いたので・・・

少しは手伝わないとね・・・(苦笑) 

さて

夕方から少しチクチクしておりましたが・・・

20120625224057.jpg

ダメだ・・・

何処かでリラックスしているクマさんにしか見えん!(爆)

一応トラさんなんだけどな・・・(笑)

最近出た雑誌見ても被り物全然出てこないしなあ・・・

一旦お休みして次の赤クマさんでも作り出そうかな・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。