SSブログ

ホール最高!(笑) [ひとりごと]

今日は徹夜明け

といっても・・・日付変わっちゃいましたね・・・(冷汗)

最近使っているノートパソコンがちょいちょいフリーズしちゃうものですから・・・

ブログ書くのも大変です・・・(苦笑)

さて

昨晩は息子の誕生日でございまして・・・

徹夜のお仕事中に娘から「ケーキ買っていく!」とのメールを貰い・・・

帰宅後に冷蔵庫を覗くと・・・

20120624230458.jpg

寂しげに1個残っておりました・・・(笑)

一応気を使ってくれたのね・・・(苦笑)

美味しく頂きました・・・(感謝)

夕方になり奥さんも息子と一緒に行ったオープンキャンパスから一人で帰ってまいりまして・・・

「帰り掛けにケーキを買ってきたからね!」と・・・

昨日のケーキは娘が弟の為に買ってきたものだそうで・・・

私の誕生日は忘れるのに・・・(怒)

我が家の女性陣は何故そんなに息子や弟には優しいの・・・(涙目)

まぁ~それはそれで良い事なのだが・・・(苦笑)

家族揃ったらケーキ食べよう何て話を奥さんと交わしている最中・・・息子から電話が・・・

「電車止まってて帰れない」って・・・(冷汗)

どうやら踏み切りで自動車と電車が衝突したらしいのです・・・

事故の場所は通勤で良く通る場所なので知っておりましたが・・・

画像見たら・・・事故車はハマーH2みたいだったな・・・あぁぁぁぁもったいない・・・(涙)

皆さんも事故には気をつけましょうね!

さてさて

今は復旧しておりますが、 事故が起きた時は全く復旧の見込みが無かったもので・・・ 

娘もバイトから戻っておりませんでしたから急遽連絡!

そしたらなんと!息子と同じ駅で足止めくらってました!(奇跡)

上り電車が動き出したとの事なので二人して違う路線に乗り換え、私が場所を知っていた駅まで向かってもらいました・・・

往復1時間以上かかってしまいましたが・・・

迎えが1回で済んで良かった!良かった!(笑顔)

遅めの夕食を食べ終え・・・メインイベント!ケーキ!ケーキ!ケーキ!

箱を開けると・・・ 

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオゥッ!!

20120624230545.jpg

「ホールケーキじゃないか!」

「お父ちゃんスゲェ~!」

「もう二度と我が家では見れないかもしれんぞ!」

「娘!これは記念に撮影しておくぞ!」

一斉に撮影会・・・(爆)

まぁ~ある意味何とも失礼な会話なのだが・・・(苦笑)

奥さんも撮ってたので・・・あながち嘘ではないのかも・・・(笑)

次の誕生日は娘なのだが・・・

その頃にはロシアへ留学しているからな・・・

ホールケーキはしばらく見納めか・・・

ということで・・・

相変わらずのドタバタ家族なのでありました・・・(笑顔)

20120625005614.jpg

ちなみに現在の作品はこんな感じでございます・・・

色違いで共通する部分までは作っておきます・・・

まぁ~情報が出ないとそれ以上は想像で作るしかないのよね・・・

画像上げてくれないかな・・・

それでは 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。