SSブログ

あぁぁぁ・・・避けては通れない [ひとりごと]

今日は徹夜明け・・・
まぁ〜奥さんがお休みだったので・・・
色々忙しくてまともに寝ることも出来ず・・・
今に至っております・・・(笑)
いつか倒れるな・・・きっと(苦笑)
さて
悩んでいても仕方がない!という事で作れそうなもの見つけております・・・
今回制作しておりますのは
うさちゃん着ぐるみでございます!
あぁぁぁ・・・着ぐるみ!(爆)
おじさん、着ぐるみは避けて通れないのでございます(笑)
さぁ〜もう少しチクチクすんぞぉ〜!(笑顔)
それでは
20120612225158.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。