SSブログ

着ぐるみ最高!(爆) [フェルト羊毛]

今日はお休み

油断して・・・ちょっと横になったら・・・

お昼ねで4時間も寝てしまった・・・(冷汗)

まぁ~良いけど・・・(苦笑) 

さて

昨日から何となく始めたウサちゃん着ぐるみ・・・

段々乗ってきちゃって・・・(笑)

結構調子良くチクチクしちゃっております・・・(笑顔)

20120613230846.jpg

大まかな形が出来てきたので一応チェック!

まぁ~資料が映像しかないので適当です・・・・(爆)

20120613230912.jpg 

今回は手首や足首がわざと見えるように作っております・・・

ここら辺の感じは以前作ったアリスの帽子屋さんと同じ作り方ですね

ちょっと長めに足首を肌色で作ってから ・・・

20120613230931.jpg 

足首部分をちょっとだけ見えるように残して靴の部分を巻きつけてチクチクしております

やっぱ着ぐるみは良いな・・・

着ぐるみ最高!(爆) 

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。