SSブログ

一応こんなもんかな・・・ [フェルト羊毛]

今日はお休み

昨日遅くまでチクチクしておりましたので・・・

ネタの更新お休みしちゃいまして・・・

どうもスミマセンでした・・・

まぁ~最近コメントも返さなくて申し訳ないかぎりです・・・(冷汗)

ちょっと余裕が出来ましたらお返事書きたいと思いますので・・・

今後ともよろしくお願い致します・・・

さて

昨日書くつもりだった記事を今更ながら書いておる次第です・・・(冷汗)

昨日奥さんの携帯電話のバッテリーが・・・

どうも膨らんできたようで・・・

「カバーが閉められなくなっちゃった!」と申すものですから・・・

夕方、奥さんが帰宅後一緒にドコモショップへ行ってまいりました・・・

まぁ~あまりの機種の古さに・・・

バッテリー取り寄せです・・・(爆)

私ですら6年目・・・

奥さんはそれより前ですからね・・・

物持ち良いですね・・・(笑)

今度はお父さんと一緒のスマホにすると申しておりましたが・・・

やっとドコモでソニーのxi端末が夏に出ますからね・・・

狙ってはいたのですが・・・

「俺が買うのはソニーだけだけど・・・良いの?」聞いてみたら・・・

「使い方が分からなくなったらお父さんに聞けるから!」って・・・

そういえば・・・

旦那や彼氏の携帯の中身をのぞくのに・・・

同じ携帯だと方法が分かって良いなんてお話を聞いた事がありますが・・・(冷汗)

知られて困るような相手もいないしな・・・(笑)

ドコモショップを後にして・・・

帰りにみたらし団子といが饅頭を買ってきました・・・(笑顔)

DSC07520.JPGDSC07519.JPG

おじさんのブログでは度々出てまいります・・・いが饅頭・・・

DSC07521.JPG

薄皮饅頭の上にお赤飯がのってるの・・・おいちぃ・・・(笑顔)

DSC07522.JPG

もちろん・・・つぶあんを選択・・・(よだれ)

前にも言ったかもしれませんが・・・

埼玉北東部限定なんですよね・・・

小さい頃から食べてたから・・・

何所にでもあるもんだと思っておりました・・・(冷汗)

ともぁ~こんな事をグダグダ書こうと思っておった次第です・・・(苦笑)

さてさて

こちらを遅くまでチクチクしておりました・・・

DSC07525.JPG

イメージカラーレッドのマメシバちゃん!

DSC07527.JPG

一応作品タイトル「あぁ~終わんない!」でございます(苦笑)

DSC07526.JPG

ネタは悩んだのですが・・・

扇子を持たせてみました・・・(爆)

ホントは最初タイトル「エビ反り」だったんですけどね・・・(苦笑)

それにしても・・・

暴走中は「チョ~楽しいんだけどぉ~!」てな感じです・・・(笑顔)

やはりたまには暴走しないと駄目だな・・・(爆)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。