SSブログ

あぁぁ・・・細かい!(笑) [フェルト羊毛]

今日は徹夜のお仕事です

今晩は明らかに忙しい事が分かっておりますので・・・(苦笑)

今のうちに更新を・・・(笑)

まぁ~一応勤め人なので・・・お仕事優先の部分はあります・・・一応・・・(爆) 

さて

総選挙後からチクチクしまして・・・

一応こんな感じかな?(笑)

20120607112537.jpg 

あぁぁ・・・細かい!(笑)

今回の作品イメージカラーグリーン

タイトルは「三輪車なら誰にも負けない!」でございます・・・

犬種はパグですね!(笑顔)

パグが三輪車漕いでいる所を作ってみました・・・

分かり難いので一周回ってみよう・・・

20120607112626.jpg 

ヨイショ!ヨイショ!ギコギコ・・・ギコギコ・・・

20120607112714.jpg 

以外にコーナーリングが難しい・・・ギコギコ・・・ギコギコ・・・

20120607112735.jpg

最終コーナーだぁ~!ギコギコ・・・ギコギコ・・・

20120607112802.jpg 

 ラストスパートだぁ~!ギコギコ・・・ギコギコ・・・

みたいな感じです・・・

最初は普通にパグが三輪車乗ってるだけだったのに・・・

新衣装見たら暴走しちゃった!てへっ!(爆)

まぁ~あえて今回も衣装には触れません・・・(冷汗)

次回はイメージカラーレッドになります

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。