SSブログ

今日は何かとイベントが多い [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でした
朝から金星が太陽を横切ったらしい・・・(笑)
まぁ〜関東は生憎のお天気でしたからね・・・(苦笑)
見れるはずもありません・・・
これから、日食の時のメガネも使いみちあるんですかね・・・

さて
もうひとつのイベント!
AKBの総選挙がありました!(笑)
まぁ〜食事中に放送されてましたから・・・
珍しく家族全員揃ったのであ〜だ!こ〜だ!いいながらの観戦でございました・・・(苦笑)
もぉ〜あんなに娘さん達多いと・・・
何が何やら・・・(冷汗)
この娘だれ?何処のチーム?(爆)
その都度息子が教えてくれました・・・
息子よ・・・お前は誰推しなんだい?
まゆゆだっけ?
父ちゃんが誕生日プレゼントに写真集買ってやろうか・・・(笑)
それにしても今日の中継はどうなんでしょうね・・・
まるで選挙速報の特別番組風でしたが・・・
あっちゃんスタジオ呼んだり・・・
山ちゃんなんか武道館に行きたかっただろうに・・・(苦笑)

個人的には指原さんの大躍進は嬉しいですが・・・(笑顔)
発表直前のインタビューは如何なものかと・・・
地元からの中継とかね・・・
何だか随分とてこ入れしてる印象が・・・
変な演出しないでそのままを見たかったと思うおじさんでございました・・・

さてさて
総選挙も終わったので・・・
チクチクの続きです・・・
大分最初と比べると重装備になってしまいました・・・(笑)
こうなるとワンコである必要すらなくなってしまいましたね・・・(苦笑)
まぁ〜暴走はいつもの事ですね・・・

それでは
20120606230752.jpg20120606230834.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。