SSブログ

いやぁ〜驚いた!(冷汗) [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
夜空に月が綺麗ですね・・・
日中は時間こそ短めでしたが・・・
雷に土砂降り!
まさかのヒョウまで降りました・・・
いやぁ〜驚いた!(冷汗)

出掛けていた息子は雨が降る前に帰宅できましたが・・・
皆さん気をつけましょうね・・・

さて
昨日から公開されている『宇宙兄弟』
メインのキャンペーンはファミリーマートで行なっております!
まぁ〜頼んだ特典付き前売り券は・・・未だお店に届いたという連絡メールは来ておりませんが・・・(笑)
日頃ファミリーマートは利用しておりませんもので・・・
ちょっと油断しておりました・・・(冷汗)
ペプシにストラップがぁぁぁぁ〜!(爆)
とりあえず『アポ』だけでもゲッチュ〜!(笑顔)
全12種類なのですが・・・
父ちゃんと母ちゃんが微妙・・・(苦笑)

コンプリートするかは・・・
更に微妙・・・(微笑)

さてさて
今晩は未だ雨の影響が残っているから忙しいの・・・(涙目)
さぁ〜お仕事!お仕事!

それでは
20120506202622.jpg20120506202719.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。