SSブログ

選択の余地も無い・・・(冷汗) [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でした

5月5日・・・こどもの日でございましたね・・・

まぁ~子供達も大きくなってきましたから・・・

祭り事もやらなくなりましたね・・・

そういえば今年は地元のジャンボこいのぼりも悪天候で中止になったのかな?(苦笑)

何だか寂しいものです・・・

 

 

さて

会社帰りにお店に寄ってきました・・・

DSC07381.JPG

しまむらでございます!

大きいサイズ専門ですけどね・・・(苦笑)

 DSC07380.JPG

そういえば・・・

しまむらの駐車場で空を見上げたら・・・

飛行船が・・・(笑)

ホント最近よく飛んでますね・・・

それにしても・・・

着れるサイズを選んでいると・・・

怪しげなデザインが多くてね・・・(爆)

鯉だの龍だの髑髏など・・・(冷汗)

それでなくても枚数少ないのに・・・

しまむらさん!

無地で良いからもう少し枚数増やしてちょうだい!お願い!!(笑)

さてさて

三匹のコブタも・・・

後はポーズと持ち物を残して完成!

DSC07378.JPG

早速現場合わせしてみた・・・

狭いな・・・飾る場所が確保できない・・・

もう少し考えよう・・・

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。