SSブログ

只今、精米中!(笑) [ひとりごと]

今日は徹夜明け
昨晩は昼間のお仕事の後始末に追われ・・・
朝まで大忙し・・・
挙句に講習で一時間残業・・・
帰りにコンビニ寄りましたが・・・
さすがに気力も底を尽きまして・・・
眠気醒ましのコーヒーを買ってそそくさと帰ってまいりました・・・(苦笑)
いやぁ〜帰ったら奥さんもお休みだったので・・・
危うく気を失うかと思いましたが・・・(爆)
さすがに午後からは寝ちゃいました・・・
まぁ〜夕食で起こされて・・・
『精米行って来て!』と言われた時は面倒臭いと思いましたが・・・

まだおこづかい貰ってないので・・・
ここは素直に行くところなのでございます・・・
というわけで・・・
只今、精米中!(笑)
今日は早く寝よう・・・

それでは
20120425205815.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。