SSブログ

あぁぁぁ・・・何だか忙しいことに・・・(苦笑) [フェルト羊毛]

今日はお休み

昨日の昼間爆睡したせいか・・・

今朝の5時までチクチクしてしまった・・・

その後寝たら・・・

起きたのが午後1時・・・(笑)

その後色々お出かけしてたから・・・

あぁぁぁ・・・何だか忙しいことに・・・(苦笑)

 

さて

午後からパソコンショップへお出かけ・・・

娘から32GBのUSBメモリーを買って来て欲しいと頼まれまして・・・

一応価格.comで値段は調べたのだが・・・

預かった金額ではとても買えない・・・(冷汗)

すぐに欲しいとの事なので・・・

結局アマゾンで購入・・・

まぁ~足りない分は・・・当然・・・私が出す事になるわけです・・・(爆)

いつもの事ですが・・・

続いては・・・

本屋さんへ行っていつもの模型雑誌を購入・・・

ホントは昨日買いに行ったのだが・・・(笑)

いつも行ってる本屋さんの購入ポイントが今日から2%→10%へ・・・

いつも2~3ヶ月で1000ポイント前後貯まるんだから・・・

結構馬鹿になりません・・・

続きまして・・・

ファミリーマート限定で「宇宙兄弟」の前売り券を購入しようと寄ったのですが・・・

お店からでは限定チケットが買えなかった・・・

3890000034024.jpg

仕方が無いから家帰ってネットで予約しました・・・(笑)

アポが可愛い・・・(笑顔)

羊毛で作ろうかな・・・(苦笑)

そうそう

羊毛といえば・・・

朝までチクチクしてたのはこちら・・・

DSC07346.JPG

ウサギさん・・・

明日も休みだからもう少しチクチクしようかな・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。