SSブログ

自分では買わないかな・・・(苦笑) [コレクション]

今日はお休み

一日中物置の片付けをしておりました・・・(笑)

 

 

さて

昨日頂いたオマケをご紹介!

サントリーのCCレモンに付いておりましたトイストーリー3のストラップでございます・・・

DSC07318.JPG

まぁ~トイストーリーは嫌いじゃないのだが・・・

自分では買わないかな・・・(苦笑)

DSC07320.JPGDSC07319.JPG

他のオマケはまだ撮影してないので・・・

また後程・・・(笑)

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報酬頂きました!ちょっと遅れます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。