SSブログ

報酬頂きました! [ひとりごと]

今日は徹夜明け
帰りにコンビニ寄りまして・・・
ポンタとクマさんを置いてまいりました・・・
まぁ〜写真を撮り忘れてしまいましたが・・・(苦笑)
さて
現在、2店舗に作っておるのですが・・・
新店舗の店長様より報酬を頂きました!(笑顔)
いつもありがとうございます・・・(感謝)
基本的は・・・
個人にお作りしておりますものには報酬を頂いておりません・・・
まぁ〜ご挨拶やお誕生日のプレゼント、日頃の感謝の気持ちで差し上げておりますが・・・(笑)
店舗用の作品はしっかり頂きますので・・・(爆)
これからもよろしくです!(苦笑)

それでは
20120417225618.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。