SSブログ

お出かけなのね・・・(苦笑) [ひとりごと]

今日は徹夜明け
帰りにコンビニ2店舗へ寄りまして・・・
それぞれの店長さんへ出来上がったぽにょを渡してまいりました・・・(笑顔)
残りのぽにょはストラップを付けたらお渡ししますね!

さて
帰宅したところ・・・
家族が全員揃っておりまして・・・
これはのんびり出来ないかと思っておりましたら・・・(苦笑)
娘が『父ちゃん!これからお母さんと一緒に出掛けるから!』とのこと・・・
何処に買い物行くのか尋ねると・・・
『初音ミクのコンサート!』だそうです・・・(爆)
そこは父ちゃんを誘うのがスジだろうが・・・(涙)

奥さんが居なくてのんびり出来る嬉しさと・・・
誘って貰えなかった寂しさで・・・
何とも複雑な気分でごさいました・・・
まぁ〜帰宅後楽しそうに話す二人を眺めながら・・・
良かった!良かった!と思う反面・・・
そんな余裕があるならイヤホン代くれ!と思う父ちゃんなのでした・・・

今日は早く寝よう・・・
それでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。