SSブログ

あぁぁぁぁ・・・ダークサイトへ堕ちていく・・・(爆) [コレクション]

今日はお休み

起きたらお昼・・・(苦笑)

最近疲れが抜けなくてね・・・(笑)

さて

お昼食べようと冷蔵庫を漁るも・・・

材料も無い・・・

そもそも作るのも面倒臭い・・・

ということで・・・

近くのスーパーへ惣菜買って済まします・・・

スーパーで何気なく寄った飲み物コーナーで・・・

こ、こ、こ、これは~~~~~~~~~!(絶叫)

見つけてしまった・・・(笑顔) 

まぁ~何を見つけたのかというと・・・

こちら!

ペプシネクスにスターウォーズエピソード1のストラップが!

DSC07221.JPG

全12種類でございます

DSC07222.JPG

中身はこんな感じ!

一応R2と3POは複数買ったので開封しましたが・・・

他のは未開封なの・・・スミマセン・・・(苦笑)

パッケージはこんな感じでございます

pepci-star-wars.gif 

中身はこちら!

zacpac_19266.jpg

いやぁ~スーパーで買えたから1本90円以下だったから助かったな・・・

あるうちにもう少し買っておこうかな・・・

あぁぁぁぁ・・・ダークサイトへ堕ちていく・・・(爆)

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。