SSブログ

ふぅ〜!(溜息) [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でした・・・
ふぅ〜!(溜息)
疲れた・・・

さて
応募したコンテストは・・・
どうやら一次通過は出来なかったようです・・・(涙)
残念でございます・・・(無念)
そんなことより・・・
最近お知り合いになりました作家さんは無事に通過されたご様子・・・
おめでとうございます!(祝)
まだ正式な発表は来月なので・・・
他の作品は分からないのですが・・・(苦笑)
一番になれるよう願っております!(祈)

さてさて
ダメなものは仕方がない!(笑)
ということで・・・
他のコンテストも色々物色している最中でございますが・・・(苦笑)
色々試作してみたいと思いますけど・・・
コンテスト毎にレギレーション違うから注意せねば!(爆)
まぁ〜その前に節分仕上げないとね!(笑顔)

ちなみに・・・
節分ポンタのお礼に・・・
グンちゃんのクリアファイルいただきました・・・(笑)

さぁ〜もうひとがんばりチクチクすっか!(苦笑)

それでは
20120122225319.jpg20120122225348.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がおぉ~!雪だぁ〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。