SSブログ

がおぉ~! [フェルト羊毛]

今日はお休み

一日雨でしたね・・・

まぁ~東京などは一部雪になったりしましたが・・・

これで少しは湿度上がったかな?

明日は昼間のお仕事なので・・・

あんまり降らないと良いなぁ~! 

週明けにはまた晴れるみたいなのですから

皆さんも体調等お気をつけください 

 

さて

2体目のアカオニさんです

リクエストいただきました通り・・・

胸に的を付けました

DSC07043.JPG 

オマケで金棒持たせてみたりして・・・(笑)

後は豆撒きするポンタを作らなければ・・・(苦笑)

さてさて

トーカイのコンテストですが・・・

前回のコンテスト入賞者の作家さんの作品が本になったそうで・・・

今後の傾向と対策の為購入!(爆)

DSC07044.JPG 

まぁ~真似するというより・・・

似ないようにする為とか・・・

審査員の選ぶ好みを知りたかったのだが・・・

やっぱ・・・よく分からん!!(大爆)

まぁ~のんびりやろう・・・(苦笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵方巻き!ふぅ〜!(溜息) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。