SSブログ

買ってもらっちった・・・(笑) [コレクション]

何だか調子悪いな・・・

まぁ~体調ではなくブログの更新のことですが・・・(笑)

どうも上手く画像のアップが出来ないし・・・

途中フリーズしたりして・・・

サーバーの問題なのか・・・

果たしてパソコンの問題なのか・・・

ドタバタしてる間に日付が変わってしまったよ・・・(苦笑)

さて

この間行った東京モーターショー・・・

チョロQが無かったのは残念でしたが・・・(笑)

タカラトミーのブースで見掛けたトミカのウニモグのミニカーに・・・

心揺さぶられてしまいまして・・・(爆)

ミニカーマニアの兄貴に話したら・・・

「俺もショップに頼んだからお前の分も予約してやるよ!」とのこと・・・

発売されてから忙しくて取りに行ってなかったのですが・・・

娘の成人式に着物見せに行った時に手渡されました・・・

「金は要らないよ!」って・・・(笑)

ありがたや~!ありがたや~!(爆)

DSC07009.JPG

初回限定カラーの緑まで頂・・・感謝!感謝!でございます・・・

それでは早速・・・

DSC07012.JPG

初期型のウニモグも好きなんですが・・・

unimogu.jpg 

こちらは田宮のミニ四駆のウニモグでございますね・・・ 

こちらが初期型?なのか?(笑)

DSC07010.JPG

こちらも良いですね・・・(笑顔)

おおおお!荷台が上がるのねぇ~! 

DSC07011.JPG 

後2台ずつ欲しい・・・(苦笑)

また何か集めましたらご紹介いたします

それでは 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。