SSブログ

アカオニさん~♪アオオニさん~♪ [フェルト羊毛]

スミマセン・・・

製作に夢中で・・・

更新遅くなりました・・・(笑)

さて

16日にコンテストの応募も締め切られまして・・・

一応6作品で応募いたしました・・・

DSC06831.JPG

DSC06872.JPG

DSC06968.JPG

DSC07002.JPG

 

さてさて

DSC07025.JPG

ちょっとだけお見せしておりました節分用の作品

DSC07026.JPG

今回はアカオニさんとアオオニさんを作りました

全身タイツかテツ&トモみたいですね・・・(爆)

今回作るのに夢中になっちゃいまして・・・

途中写真を撮り忘れちゃった・・・(冷汗)

なのでいきなりの完成直前!(笑)

DSC07027.JPG

後は目を入れたら完成!!(苦笑)

DSC07028.JPG

頭が大仏みたいですね・・・(爆)

DSC07029.JPG

んんんんん・・・パンチパーマだな・・・(大爆)

そしてこちらが・・・完成!

DSC07030.JPG

アカオニさん~♪

DSC07031.JPG

アオオニさん~♪

今回の作品イメージは2人の子オニが恵方巻きを抱えている模様になる予定です

現在海苔をマキマキしております・・・

完成したらご紹介いたします

それでは 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。