SSブログ

日々ドタバタしております・・・ [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした・・・

ここ数日・・・

ちょっと落ち込んでおりましたが・・・

私の都合に関係なく・・・

日々ドタバタしております・・・(苦笑)

さて

途中になってたクロニャンコの続きです

DSC06990.JPG 

 

今回コンテスト用にオリジナルキャラクターを作っておりますが・・・

個人的にはお気に入りの作品になりました!(笑顔)

DSC06991.JPG

手の平のネズミに魔法をかけるクロニャンコでございます

DSC06992.JPGDSC06993.JPGDSC06994.JPGDSC06995.JPG

ハロウィンカボチャのイスに座っております

靴はブーツを履かせました

ちなみに・・・

娘のブーツを参考に・・・(笑)

最後まで目の形は悩みましたが・・・

可愛らしく出来たかな?(苦笑)

DSC06996.JPGDSC06997.JPGDSC06998.JPG

一応・・・

イスと帽子は外せます!(爆)

DSC06999.JPGDSC07000.JPGDSC07001.JPGDSC07002.JPG

投稿用に色々撮ったので・・・

せっかくだから貼っておきましょうね・・・

さてさて

20120111213606.jpg

大きなカボチャを作ってたり・・・

20120112214522.jpg

ポンタを作ったりしておりますが・・・

その辺はまた後程・・・・

それでは 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。