SSブログ

行ってまいりました・・・ [ひとりごと]

今日はお休み・・・

友人の家へ行ってまいりました・・・

線香をあげながら・・・

友人の奥さんと少しお話して・・・

もっと会ってれば良かったと・・・

改めて思う・・・

何ともいえぬ寂しさが・・・

胸にこみ上げてまいりました・・・

学生時代からやんちゃな彼のことですから・・・

未だに「よぉっ!」って・・・

ひょっこり顔でも出してくるような気がします・・・

以前大病をしても無事に生還し・・・

笑いながら「よぉっ!」って挨拶してきた顔が忘れられません・・・

まっちゃん・・・

話したいことがいっぱいあったんだけど・・・

残念です・・・

私はもう少しこちらでドタバタしたいと思います・・・

話のネタをいっぱい持っていくから・・・

そっちで私の居場所を確保しておいて下さい・・・

 

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。