SSブログ

クロニャンコ! [フェルト羊毛]

今日はお休み!

というか・・・

有給取ってお休みです!(笑)

明日は娘の成人式なものですから・・・

朝の4時起きですがな・・・(苦笑)

そうそう

近所にある・・・あの聖地!

鷲宮神社・・・

今年の初詣は47万人だそうです・・・

20年前・・・

娘のお宮参りで行った神社なのだが・・・(苦笑)

さすがに最近は行かないな・・・(笑)

車なら5分程度で着く距離なんですけどね・・・

 

さて

 

20120104235607.jpg 

コンテスト用に作っていたクロニャンコもほぼ完成!(笑) 

ちなみにネコが座っているのがハロウィン

カボチャのイス・・・

DSC06981.JPG

まずはベースを作り・・・

DSC06982.JPG 

オレンジの羊毛を被せ・・・

DSC06983.JPG 

チクチク・・・

DSC06984.JPG 

チクチク・・・

していくんですね・・・

簡単なので練習にもってこいでございます

来年のハロウィンにいかが?(笑)

DSC06986.JPGDSC06987.JPGDSC06988.JPGDSC06989.JPG 

今回のクロニャンコは魔法使いなのでございます

ハロウィンカボチャのイスに座って魔法をかけている所・・・(笑)

さてさて

このままブログ書いてると・・・

寝る時間が無くなっちゃうので・・・(爆)

続きはまた後で!

スミマセン

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。