SSブログ

しろくまくん! [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした

明日から3連休!なんて方もいらっしゃるのでしょうか・・・

う、う、う、うらやましくなんかないもん!!(爆)

だって明日の徹夜のお仕事・・・お休み頂いたから・・・(笑顔)

といっても・・・

娘の成人式の為に取ったお休みだから・・・

のんびり出来ないけどね・・・(苦笑) 

さて

DSC06967.JPG 

くまさんのライバル!

DSC06964.JPG 

しろくまくんです!!(笑)

今回もベースを作ってからの製作になりますので・・・

DSC06946.JPGDSC06947.JPG 

基本的にはくまさんの色違いなんですけどね・・・

DSC06965.JPG 

ライバルなのでちょっと目をキツイ感じにしてみました・・・

実はまだ完成してはいないのですが・・・

ネタが無くてね・・・(爆)

DSC06948.JPGDSC06949.JPGDSC06950.JPGDSC06954.JPG

こうやって並べると作り方が同じなのが分かるかな?

ちょっと手足のデザインが違うのだが・・・

まぁ~大した違いは無いですね

ちなみに・・・

完成してないのは・・・

現在暴走中だから・・・

DSC06960.JPGDSC06959.JPG 

ごらんのありさまでございます・・・(爆)

DSC06963.JPG

一応・・・コンテストに応募してみようかな・・・(苦笑)

次回はそろそろ完成しそうなクロニャンコをご紹介!

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日チクチク!クロニャンコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。