SSブログ

皆様!新年でございます!! [ひとりごと]

皆様!

今日は元旦・・・

新年でございます!!

如何お過ごしでしょうか?

ちょっと大き目の地震がありまして・・・

ドキドキしちゃいました・・・(冷汗)

ちょうど私以外の家族は初詣で大宮の氷川神社へ行ってる最中で・・・

心配で電話したけど・・・

「地震?そんなのあったの??」だそうです・・・(苦笑)

年の初めから何か波乱が起きそうな予感が・・・(笑)

今年は穏やかな日々を過ごしたいものですが・・・

息子も受験だしなぁ~!

きっとバタバタするんだろうなぁ~!(爆)

とまぁ~そんなわけで・・・

おじさんのドタバタブログですが・・・

今年もよろしくお願いいたします!

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。