SSブログ

ちょっと体調が・・・ [コレクション]

今日は昼間のお仕事でした・・・

まぁ~晦日と元旦が休みだっただけマシかな?(笑)

今頭痛がして・・

ちょっと体調が・・・(苦笑)

明日の徹夜のお仕事まで・・・

何とか気力で頑張ります!

 

さて

DSC06969.JPG

昨日は奥さんの実家に挨拶に行き・・・

久しぶりにグルグル回ってきましたが・・・(爆)

今日のお昼はこちら!(笑)

DSC06970.JPG

ワンピースのフィギュアの付いたカップラーメンでございます!

1個198円!!(驚愕)

全3種類揃っていたので思わず購入・・・(苦笑)

今回はちゃんと開封して組み立ててみました・・・

それではご紹介

DSC06971.JPGDSC06972.JPGDSC06973.JPG

上半身のだけですが結構良い感じですね

ちなみに3種類を全て組み合わせることが出来ます

色々な角度から撮ってみました!

DSC06974.JPGDSC06975.JPGDSC06976.JPGDSC06977.JPGDSC06978.JPG

通常なら1個500円近い値段だったのでちょっと買うのを躊躇しておりましたが・・・

これならもう1セット買っておこうかな・・・(爆)

さてさて

会社帰りにローソンに寄ったのですが・・・

元日から3日間の間・・・

ポンタのポイントカードを使うとくじが引けるのですが・・・

こんな景品を見つけちゃいました・・・

DSC06979.JPG

ビッグサイズのポンタぬいぐるみ・・・

しかもローソンの制服着てるし・・・(冷汗)

欲しい・・・(苦笑)

こんなのあったのなら・・・

ユニホームのポンタ作らなくても良かったかな?

20111226230621.jpg

まぁ~お嬢さんが喜んでくれたから良いんですけどね

さぁ~早くコンテスト用の作品仕上げなくては・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。