SSブログ

間に合わないな・・・(苦笑) [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした・・・

良い天気でしたね・・・

まぁ~寒かったですけど・・・(苦笑)

さて

明日は徹夜のお仕事ですが・・・

午後から娘の成人式用の着物を着て写真を撮るそうです・・・

どうしようかな・・・

一緒に行くと仕事間に合わない感じだし・・・

後で写真見せてもらおうかな・・・

それにしても・・・

この間購入したデジカメを奥さんに貸すのだけど・・・

何だか心配だな・・・

機械モノの扱いがぞんざいだからな・・・

 

さてさて

この時期にまだ完成してないのは困ったものなのですが・・・

今更ながらの・・・

DSC06862.JPG 

ソリとサンタの袋でございます・・・

色々考えてたんだけどな・・・

んんんん・・・

こりゃ間に合わないな・・・(苦笑)

少し簡単にしよう・・・(爆)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。