SSブログ

どうしたものやら・・・(苦笑) [ひとりごと]

今日はお休み
一日中・・・グダグダ・・・チクチク・・・グダグダ・・・チクチク・・・しておりました・・・(笑)

さて
夕方いきなり宅配便がやってまいりまして・・・
お届けもの?
なんだろう?
また奥さんのコンタクトレンズかな?
何て思ったら・・・
タバコのキャンペーンでもらえるTシャツでした・・・(苦笑)
そういえば携帯で・・・
応募途中までやってやめたはずなんだけど・・・
どうやらエントリーされてたみたいですね・・・(冷汗)
いきなり届いてびっくりしちゃったよ・・・(驚)
それにしても微妙な柄だよ・・・
どうせ私には着れないサイズなので・・・
家にいた息子へ『着なよ!』と言ったら・・・
『いらない!!』と断られてしまった・・・(涙)
果たしてどうしたものやら・・・(苦笑)

さてさて
コンテスト応募もありまして・・・
ちょっとオリジナルの制作を・・・
何だか作っているうちにサイズがどんどん大きくなっちゃった・・・
どうしたものやら・・・(爆)
我ながらセンス無いよねぇ〜!
娘にデザイン頼もうかなぁ〜!

それでは
20111216232143.jpg20111216232202.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。