SSブログ

デカッ!!(笑) [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け!

まぁ~日曜日なんで奥さんや息子は家におります・・・(苦笑)

早速色々と言われて気の休まらない今日この頃でございます・・・

そうそう

例の会物くんの映画・・・興行収入が良いのでしょうか?

舞台挨拶があるそうで・・・(冷汗)

「こういうのは男性が申し込んだ方が確率上がるんだ!」と申しまして・・・

はいはい・・・

これで奥様の機嫌が良くなるのならば安いものなのでございます・・・(爆)

 

 

さて

さっそくウォークマンを起動!!

それにしても・・・デカッ!!(笑)

ソニエリのスマホよりデカイです!(爆)

DSC06824.JPGDSC06825.JPG

ブルートゥースのペアリングに一苦労しております・・・(苦笑)

さてさて

コンテストに応募しようかと思っております雪だるま!

DSC06819.JPGDSC06820.JPGDSC06821.JPG

ネジネジマフラーがお気に入り!(笑顔)

あえて目と口は刺し目で作っております

フェルトボールから作る工程が初心者の練習にもなってお奨めでございます

さぁ~登録!登録!(笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼェ~~~~~ット!!遅れます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。