SSブログ

ゼェ~~~~~ット!! [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
何だか世間では月食だと言っておりましたね・・・
先程夜空を見上げたら・・・
月に雲がかかってました・・・
晴れるかなぁ~!

さて・・・

ゼェ~~~~~~ット!!(絶叫)
という事で、ソニーウォークマンZ 64GB レッド買っちった!(爆)
へそくりも底を尽き・・・(涙)
もぉ~逆立ちしても鼻血も出ません!(笑)
いやホントに・・・(苦笑)バイトでも始めようかしら・・・(冷汗)

さてさて
雪だるまも大分進みまして・・・
目と口を入れてないのは後数個!
ストラップを通せば完成だぁ~~~!
お嬢さんにお見せしなければ!(笑顔)

そうそう
トーカイのサイトへ登録いたしまして・・・
色々公開を考えておりますが・・・
コンテスト応募用に大きめの雪だるまも着々と進行中!
さぁ~頑張るぞぉ~!(笑)
それでは
20111210212648.jpg20111210212729.jpg20111210212823.jpg20111210212904.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スミマセン・・・デカッ!!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。