SSブログ

ゲッチュ~!(笑) [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
昨日に引き続き関西方面のどん兵衛!
うどんでございます!(笑顔)
ホント汁の色合いが違うのねぇ~!(笑)
我が家の奥さんに食べさせて・・・
見た目の汁の薄さは・・・
麺汁の量が少ないからでは無いと教えてあげたい・・・(苦笑)
まぁ~蕎麦屋でバイトしてたとは思えない程汁が薄い・・・というか・・・毎回味付けが違う・・・というか・・・毎回味見しない・・・(冷汗)
我が家では味見しないで味付けを色合いで決めるから麺汁のメーカーが変わる度に味が変わるのだぁ~!
オォォ!ファンタスティック!!(爆)

さて
クリアファイルをゲッチュ~!
先ずは一安心・・・(笑)
今回の絵柄は映画版でしょうか?
卒業旅行なのかな?
映画の前売り券購入してあるので、見た時に確認しましょう!

それでは
20111124214014.jpg20111124214041.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。