SSブログ

けいおん!キャンペーン始まりましたね! [コレクション]

今日は勤労感謝の日!

なのにおじさんはお仕事・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・ふぅぅぅぅぅぅ・・・(溜息)

 

さて

本日、ローソンでけいおん!キャンペーン始まりましたね!

DSC06724.JPG

まぁ~前回のキャンペーンでは深夜の攻防が繰り広げられて・・・

大騒ぎになっておりましたが・・・(冷汗)

今回はそれ程でもない感じ?(笑)

一応クリアファイルは集めたい所だが・・・

DSC06722.JPG

とりあえず対象商品のパン2個に1枚だけ!(苦笑)

娘用に・・・(笑)

img_1.jpg

こちらが全6種の絵柄でございます

そうそう

一緒に買ったカップめん!

DSC06725.JPG

西日本仕様のどん兵衛!

一度食べてみたかったの・・・(笑)

DSC06726.JPG

おおおおおおおお!確かにつゆの色が薄い!(驚)

なのにしっかりだしの味が・・・

結構味の違いが分るものなのね・・・

明日の夜はうどん食べてみよう・・・(笑顔)

さてさて

お仕事中に娘から電話が・・・

「父ちゃん!けいおん!のファイル持ってる?」って・・・

急にどうした?

よくよく聞いてみたら・・・

「友達があずにゃんのファイル欲しいんだって!」って・・・

東京の方ではもうファイル無い所が多いそうだ・・・

まぁ~埼玉の外れではまだまだ残っておりますが・・・(爆)

貰って来いとのことなので・・・

DSC06727.JPG

急遽帰宅途中にコンビニへ・・・

あずにゃんゲッチュ!(笑)

といっても娘の友達にあげてしまうのだが・・・

まぁ~娘の頼みには弱いのでございます・・・(苦笑)

早く自分用にもゲッチュしなくては・・・(冷汗)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。