SSブログ

ちょっと微妙・・・ [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした

あいにくの雨模様でございましたが・・・

何とか無事にお仕事終了!

良かった!良かった!(笑顔)

さて

DSC06610.JPG

昨日購入した台・・・

テーブルとして使おうと思っておったのですが・・・

DSC06611.JPG

んんんん・・・微妙・・・(苦笑)

DSC06612.JPG

ちょっぴり大きかったかな・・・(笑)

台を作るか・・・

ワンコを大きく作り直すか・・・

まぁ~いつも行き当たりばったりなので・・・

このまま暴走か?(爆)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。