SSブログ

こ・こ・こ・これはぁ~~~~~~~っ!!!(絶叫) [フェルト羊毛]

今日はお休み!

お久しぶりにパソコン周りをチョコチョコお片付け・・・(苦笑)

おや?

こ・こ・こ・これはぁ~~~~~~~っ!!!(絶叫)

おじさんはへそくりを見つけた・・・(笑)

すっかり忘れてたよ・・・(冷汗)

ちゅうことで・・・

買い物です!(爆)

最近ご無沙汰しておりました手芸店へ赴き・・・

材料大人買いです・・・(苦笑)

DSC06609.JPG

だって・・・

店内改装で会員価格からさらに20%OFFだったんだもの・・・

こんな時にしか買えませんから・・・(苦笑)

せっかくお外に出たので100均でワンコの小物を購入!

DSC06610.JPG

小さなプランターを置く木製の台・・・

考えてたアイデアとはちょっとイメージ違うのですが・・・

まぁ~こんなものかな・・・

ニャンコ作ったら配置してみましょう・・・

さぁ~おじさん頑張っちゃうぞ!(笑)

 

さて

明日はお仕事!

今晩から雨が降りそうで・・・

忙しくなりそうな予感・・・

あんまり降らないと良いなぁ~!

それでは


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何だか・・・ちょっと微妙・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。