SSブログ

危なぁ~い! [フェルト羊毛]

今日は夜勤明け!

昼間食事しようと・・・

冷蔵庫覗いたら・・・

危なぁ~い!(笑)

キャベツが・・・キャベツが・・・

半分干からびてる・・・(苦笑)

もったいない・・・もったいない・・・

急遽お好み焼きを作ります・・・

DSC06550.JPG

危ないといえば・・・

夕方、寝ていた私を娘が起こして・・・

買い物連れて行けと・・・

「ふざけんな!俺はお前の何なんだ!」と・・・

言ってはみたものの・・・

結局行くお父ちゃんなのでしたが・・・(苦笑)

「今日は私が運転する!」と娘が・・・

初めて娘の運転する車に同乗!

「あれ?ペダルってどっちだっけ??あれあれ???シフトが見当たらないよ????」って・・・

危ないなぁ~!(冷汗)

一通り教えていざ出発!!(爆)

ぎこちない運転に・・・ドキドキヒヤヒヤ・・・

踏み切りに近付いてきたら・・・

電車が来たので遮断機が!

アブナイ・・・アブナイ・・・

小さい踏切で対向車がいたので相手を先に渡らせる事に・・・

1台・・・2台・・・3台・・・・よし!出発!!GO!GO!GO!

とアクセルを踏んだ瞬間!また遮断機がぁ~!!!

降りる遮断機!!尚もアクセルを踏む娘!!!

危なぁ~~~~~~~~~~~~~い!

止まれぇ~~~~~~~~~~~~~~~っ!(絶叫)

ギギギギギギィィィィィィッ!!!

思いっきりサイドブレーキを引く私・・・

危うく新聞の見出しになる所だった・・・(冷汗)

暫くは私と一緒じゃないと運転させられないな・・・(苦笑)

 

 

さて

お店でこんなの見つけて・・・

DSC06540.JPG

ちょっと参考の為パシャリ!

DSC06541.JPG

ホントは撮影はいけないんだけど・・・(冷汗)

ゴメンナサイ・・・(謝罪)

他にも・・・

DSC06537.JPG

何の気なしに・・・

他の方のブログで見かけたニャンコを・・・

勝手に作ってみる・・・

DSC06543.JPG

柄が良く分らなくて・・・

途中で挫折・・・

勝手に作ってごめんなちゃい!

 

さてさて

20111003205257.jpg

トナカイも・・・増えました・・・(笑)

DSC06549.JPG

トナカイは後2~3日で出来るかな・・・

この後どうしよう?(笑)

それでは

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。