SSブログ

トナカイ!!

今日は徹夜のお仕事です

一昨日、愛車のパンダに乗って・・・
何気なく曲がっていたバックミラーを直していたら・・・
『あっ!明後日車検切れ!!』
危ない!危ない!(冷汗)
ということで今日の午前中に車検出してきました!(苦笑)
9回目の車検!(驚)
まだまだ頑張ります!(爆)
さて
早起きしたのでお仕事までにちょっぴり時間が出来ました!
トナカイをチクチクしております・・・
一応リーダートナカイのつもりで作ってみたので・・・
ちょっとツノが立派です(笑)
というか・・・
ツノ作るの面倒臭いので・・・
他のトナカイのツノは若干小さめに・・・(苦笑)

悩んでいた顔は最初のトナカイに合わせました・・・
まぁ~考えるのが面倒臭いから・・・(爆)
だって・・・
後数匹は作らないといけないじゃない・・・
けっこう大変なのよ・・・(笑)

また進みましたらご紹介致します!

それでは
20111003205257.jpg20111003205325.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。