SSブログ

ローソンではやってないのかな・・・(涙) [コレクション]

今日会社帰りにいつものローソンへ寄ってまいりました・・・

まぁ~オマケの確認に行ったのですが・・・

DSC06529.JPG

 

ジョージアの「ヨーロピアン コクのブラック」のオマケに付いていたジャガー&ランドローバー全6種・・・付いてない・・・

セブンイレブンとサークルKサンクスでは見かけたのだが・・・

ローソンではキャンペーンやらないのだろうか・・・

それともたまたま付いてなかったのか・・・

一応他のローソンもチェックしてみよう・・・(苦笑)

georgia.jpg

さて

もう一つのオマケ!

ワンダ 「特製カフェオレ」に付いておりました・・・

警察車両 全12種類

110926_wanda_02.jpg

こちらもローソンで確認したのですが・・・

どうやら・・・

6006-1317086827.jpg

まどか☆マギカのキャンペーンと重なっているようで・・・

6缶1パッケージにミニクリアファイルが付いておりました・・・

この様子では付きそうもないな・・・(冷汗)

出来ればいつも行くローソンで集めたかったのだが・・・

仕方がないので・・・

サークルKサンクスでちょっと購入・・・

DSC06531.JPG

お嬢さんゴメンネ・・・

売ってたら買うのだけど・・・

入るかわからないのではね・・・

その分クリスマスは頑張ります!(笑顔)

とりあえず・・・

集められたらご紹介致します!(苦笑)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。