SSブログ

面倒臭いのよね・・・(笑) [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事です・・・

実は勤めている会社の社名が変わりまして・・・

急に横文字の会社名に・・・(笑)

電話の応対で・・・

社名がなかなか思い出せない・・・(爆)

そんな時は事業所の名前を言って誤魔化します・・・(苦笑)

社名変更にともない保険証も変わるので・・・

この機会に名前を旧字表記に変えたいのだ・・・

私や娘は運転免許を取得したから身分証明には困らないのだが・・・

まだ息子は高校生・・・

いつも字が違うと言われて・・・

説明するのが面倒臭いのよね・・・(笑)

さて

仕事の昼休みに少しチクチクしておりました・・・

DSC06524.JPG

体がだいたい出来ていたので・・・

蹄を・・・チクチク・・・チクチク・・・

DSC06530.JPG

あぁぁ・・・チクチク・・・チクチク・・・

地道な作業でございます・・・(笑)

まぁ~そんなもんです!(苦笑)

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。