SSブログ

対策しております!(笑) [フェルト羊毛]

今日はお休み!

まぁ~あいにくの雨模様でお出掛けする気もおきませんね・・・(苦笑)

こんな日はチクチクでもしようかしら・・・

さて

DSC06498.JPG

1匹行方不明になってしまった・・・

からあげポンタくん・・・

DSC06499.JPG

改良型の「からあげポンタくんMk-Ⅱ」

完成いたしました!(笑顔)

DSC06500.JPG

いやぁ~早い早い!(爆)

もしかしたら日本一!

いやぁっ!世界一ポンタを作っているおじさんかもしれない・・・(苦笑)

もちろん個人的に作っているという意味ですが・・・(笑)

今回の対策は・・・

DSC06501.JPG

上半身だけ作って下は一体化!(爆)

おへそもシッポも作ってないから制作時間も半減!

下の部分にゴムヒモ通してパッケージに結びつけております・・・(笑)

これで抜かれる事も無い・・・

まぁ~そっくり持ってかれる可能性は大なのだが・・・(苦笑)

今度は気をつけてね!(笑顔)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。