SSブログ

息子と映画! [ひとりごと]

今日はお休み!

そして息子もお休み!

試しに映画へ誘ってみる・・・「良いよ!」

ちゅうことで息子と映画でございます!(笑顔)

最近なかなかタイミングが合わなくてね・・・(涙目)

さて

本日の映画は・・・

「世界侵略:ロサンゼルス決戦」でございます!(笑)

DSC06502.JPG

内容は・・・

まぁ~いつものように詳しく語りませんが・・・

そうですね・・・

今回近くの映画館に行ったのですが・・・

どうやら月曜日に二人で行くと一人1000円なのだそうで・・・

映画見終わって・・・

息子と二人・・・「1000円で良かったね・・・(苦笑)」って・・・

お察し下さい・・・(笑)

何しろ全体の8割・・・いや・・・9割近くが戦闘シーン・・・

まるでシューティングゲームを見ているような・・・

相手がエイリアンじゃなければ只の市街戦なわけで・・・

インディペンデンスデイのように決着が着くわけでもなく・・・

何とも胸がスッキリしないエンディングに・・・

このまま海兵隊の泥沼のようなゲリラ戦が続くんだろうと思わせる・・・

まさか続編か?続編作っちゃうのか??

ドンパチ好きな外国ではうけるのだろうけど・・・

日本人にうけるのか微妙かなぁ~!

まぁ~ある意味「世界侵略:パリ決戦」でも「世界侵略:香港決戦」でも「世界侵略:東京決戦」でも作れるしなぁ~!(爆)

東京決戦なら見てみたい気もするが・・・(笑)

ドンパチ好きならありなんだけど・・・

好き嫌い分かれそうだな・・・

どうしても気になるなら1日の映画の日に!(爆)

DSC06503.JPG

1000円が高いか安いかはあなた次第でございます

それでは


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。