SSブログ

休みなんだけど・・・ [フェルト羊毛]

今日はお休み!

まぁ~休みなんだけど・・・

娘の朝食作ったり・・・

娘を眼科へ連れてったり・・・

娘の昼食にマックの月見バーガー買いに行ったり・・・

これは休みなんだろうか・・・(苦笑)

まぁ~他にも息子の為に雑誌買いに行ったりもしておりますが・・・

こうやって私の時間と小遣いが消費されていくのね・・・(涙)

そうそう・・・

今晩は娘はバイト、息子は部活・・・

奥さんと二人きりの夕食・・・(冷汗)

VS嵐を見ている奥さん・・・

こちらから嵐の話を振らないと会話も成り立たないのよね・・・(笑)

早く息子帰ってこないかな・・・(苦笑)

さて

娘を眼科へ連れて行ったついでにダイソー行って色々物色してまいりました!

今回作っているクリスマスツリーに使えそうなものを探しておりました

なかなかサイズが合いそうなもの無いのよね・・・

DSC06461.JPG

サイズといえばハロウィンポンタを入れる事が出来そうなケースを見つけて購入!

DSC06475.JPG

ちょっと大き目でしたが・・・(苦笑)

まぁ~仕方がありません!

息子の雑誌買いに行くついでにコンビニよって渡してきました

さぁ~これでハロウィンは一区切り!

クリスマスへ向けて暴走しちゃうぞぉ~!(爆)

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。