SSブログ

こんな感じかな? [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け・・・

相変らずの残暑に身も心もヘロヘロでございます・・・

早く涼しくなんないかなぁ~!(笑)

 

さて

クリスマスツリーですが・・・

何分初めて作るので勝手がわかりません!

色々調べてみたら円錐や三角錐など・・・

まぁ~おじさんはへそ曲がりなので・・・

枝の形を星型にしてみました!

DSC06466.JPG

緑のヒトデだな・・・これは・・・(爆)

ここら辺は好みが分かれる所ですね・・・

DSC06467.JPG

カボチャに見えるかも・・・(苦笑)

全体をくるんだら奥まった所へ針でチクチクしております・・・

まぁ~ある意味ここまではカボチャと作り方一緒なんですけどね・・・(笑)

DSC06420.JPG

丸いまま形を残せばカボチャだし・・・

DSC06469.JPG

先を尖らせればヒトデだし・・・(爆)

とりあえず手持ちで持っていた串を刺してみました・・・

問題は・・・

DSC06470.JPG

枝を揃えた方が良いか・・・

DSC06471.JPG

ずらした方が良いのか・・・

悩む所です・・・

後でお嬢さんに聞いてみましょう・・・(笑)

DSC06474.JPG

現在は植木鉢も作って刺しております・・・

もしかしたら植木鉢にも柄入れるかもしれません・・・

後はツリーの飾り考えないとなぁ~!

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。