SSブログ

走り出したら止まらないぜ!(爆)

今日は徹夜のお仕事です

朝起きてから会社へ行くまで・・・
チクチクしておりました・・・(苦笑)
床の境目に黒い羊毛で陰を付けたり・・・
鍋に取っ手や燃やす薪を付けたり・・・
もぉ~走り出したら止まらないぜ!(爆)
おじさんの辞書にシンプルやスッキリなどという言葉はありません!
妄想が暴走して・・・
てんこ盛り!
まぁ~いつもの事でございます・・・(苦笑)
まだ細かい修正が残っておりますが・・・
仮置きしてみました・・・
お嬢さん如何?(笑)
他にもアイデアはあるのですが・・・
収まりきれないかも・・・(笑)

さて
お仕事!お仕事!(苦笑)

それでは
20110909215441.jpg20110909215547.jpg20110909215725.jpg20110909220148.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。