SSブログ

お見せしたいのだが・・・ [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け・・・

いつものように・・・

いつのまにやら爆睡・・・

夕方奥さんに起こされるまで・・・(苦笑)

また一日を無駄に消費してしまった・・・(冷汗)

さて

ある程度進んだから・・・

作品をお見せしたいのだが・・・

お嬢さんがいないので・・・

まぁ~しょうがありません・・・

DSC06458.JPG

ハロウィンはこれで終わりにしようかな・・・

クリスマスも作りたいし・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bonsai

物語性があってステキな作品ですね
なにより石畳がカッコイイです!
こういう石畳作ってみたいけど用途が思い浮かびません笑
by Bonsai (2011-09-11 01:23) 

tomo

コメントありがとうございます
個人的にはBonsai さんのパンダが素晴らしい・・・
私にはあのクオリティーは出せません・・・
なので、いつものように笑に走っちゃってます・・・(笑)

by tomo (2011-09-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。