SSブログ

そういやぁ~忘れてた・・・(爆) [コレクション]

今日は昼間のお仕事でした・・・

大雨注意報が出っぱなしで・・・

雨が降る度緊張して・・・

もぉ~ヘトヘトでございます・・・(笑)

そもそも昨日奥さん迎えに行って・・・

寝たの2時過ぎだったしな・・・

奥さん休みで寝坊出来たけど・・・(苦笑)

そういえば・・・

会社帰りにこすぷれした兄さん姉さんがいっぱい歩いておりました・・・

どうやら某聖地になっております神社あたりでお祭りがあったようです

雨降ったけどみんな大丈夫だったのだろうか・・・

 

 

さてさて

そういやぁ~忘れてた・・・(爆)

ローソンでやってるエヴァのキャンペーン!

指定のお菓子2個買うと貰える奴でございます

DSC06416.JPG

付箋・・・らしい・・・(笑)

DSC06417.JPG

こちらはストラップでございます

この間のテレビ放映した時に劇場版の予告流したみたいですね・・・

まぁ~劇場版見た事無いけど・・・(爆)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。