SSブログ

まだ台風が居座ってますね・・・(冷汗) [フェルト羊毛]

今日はお休み!

奥さんはあらしのコンサートへ出かけております・・・

風が強かったけど・・・

雨は大丈夫だったのかな?

何分会場が競技場ですからね・・・

まだ東京にいると先程メールがありましたが・・・

気をつけて帰ってらしゃい・・・

さて

娘も今夜バイトに行っておりましたから・・・

息子と外食!(笑顔)

DSC06423.JPG

またまたラーメンですけど・・・(苦笑)

二人で色々おいしいラーメン屋を探しております・・・(笑顔)

さてさて

ラーメン屋に行く途中でコンビによりまして・・・

出来たカボチャ達を渡してきました!

DSC06420.JPG

我ながらそこそこな出来だと思うのですが・・・

如何でしょう?

まぁ~今回もちょびっと暴走しちゃいましたが・・・(冷汗)

DSC06421.JPG

お化けポンタとカボチャポンタでございます・・・(苦笑)

現在はくろにゃんこを製作中!

DSC06422.JPG

カボチャに乗ったくろにゃんこでございます・・・

さすがにジジにはしないけど・・・(爆)

お嬢さんがディスプレイを考える時間をあげなくてはならないので・・・

少し早目に作っておるのですが・・・

クリスマスものは時間掛かりそうだから早目にやり始めようかな・・・

おや?

奥さんからメールが・・・

お迎えでしょうか?

何だか忙しいな・・・(笑)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。