SSブログ

そ、そ、そ、・・・そんなぁ~!(涙) [ひとりごと]

ふふふふふふっ!

実は今日もお休み・・・(笑顔)

何やろうかなぁ~!

何て思いながら・・・

朝起きたら・・・

奥さんもお休み・・・

そ、そ、そ、・・・そんなぁ~!(涙)

もぉ~こうなると・・・

家事手伝いでございます・・・(苦笑)

DSC06381.JPG

これが最後のお米の精米・・・

これで昨年買った米が無くなった・・・

あらたに米買う所探さないと・・・

さて

精米行く途中にコンビニへ「週刊アスキー」買いに行ったら・・・

こんなの見つけちった・・・

DSC06382.JPG

またボスのオマケが・・・(冷汗)

とりあえず1個だけ購入・・・

key.jpg

お小遣い貰うまで残ってるかな・・・

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度はこちら!(笑)少々遅れます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。