SSブログ

今度はこちら!(笑) [コレクション]

今日はお休み・・・

奥さんもまたまたお休み・・・

奥さんご機嫌斜め・・・

何でいるのって・・・

そんな事言ったって・・・(冷汗)

出来るだけ近寄らないようにしなければ・・・(笑)

まぁ~夕食後に機嫌が良くなっておりましたが・・・(苦笑)

どうやら国立競技場のコンサートチケットが取れたようで・・・

ニコニコ!(笑)

試しに「今月休日出勤でいつもより給料多いんだけど・・・少し小遣い多くちょうだい!」言ってみたのだが・・・

「しょうがないなぁ~!」って・・・ニコニコ!ニコニコ!(笑顔)

言ってみるもんだ・・・(苦笑)

よしっ!コンサート前に貰おう!(爆)

 

 

さて

今度はこちら!(笑)

key.jpg

サントリーコーヒー ボス キャンペーンスター アライアンスコレクション

2缶用のオマケです!

DSC06380.JPG

全6種!

こちらはプルバックカーではなく組立式のモデルになります

組立式か・・・

面倒臭いから出すの止めよう・・・(爆)

スミマセン・・・

一応サイトの画像を・・・(笑)

02_1.jpg

02_1_l.jpg

02_2.jpg

02_2_l.jpg

02_3.jpg

02_3_l.jpg

02_4.jpg

02_4_l.jpg

02_5.jpg

02_5_l.jpg

02_6.jpg

02_6_l.jpg

こんな感じでございます・・・(笑)

また何か集めましたらご紹介致します

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。