SSブログ

トランスフォ~ム!(笑) [ひとりごと]

さて

昨日見た映画、2本目はトランスフォーマーでございました

DSC06314.JPG

一応ラストなのかな?

まぁ~奴らは長生きですからね・・・(笑)

キャスト変えて50年後!でも・・・何でもありですから・・・(苦笑)

さてさて

キャストが変わったといえば・・・

DSC06318.JPG

ヒロインが変わりましたね・・・(笑)

b694d_97_N0024734_l.jpg

前作であれほど必死に守っていたのに・・・(苦笑)

ミーガン・フォックス.jpg

劇中で両親にふられたと言ってましたから・・・(爆)

一応つじつまは合うけどね・・・

まぁ~どちらにせよ・・・せくすぃ~[黒ハート][揺れるハート]

今回時間の都合で2Dの吹替え版で見たのですが・・・

tfdm.jpg

3Dでこれだけ激しく動く映画だから・・・

0801.jpg

字幕読んでたら何が何だか分らないだろうな・・・(冷汗)

さすがに2度も見るほど小遣い無いですけど・・・(苦笑)

 

まぁ~個人的には玩具の方が気になりますけどね・・・(笑)

img_slide_1.jpg

img_slide_1.2.jpg

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。