SSブログ

やっぱ見ちゃいますね・・・(苦笑) [フェルト羊毛]

今夜、スペースシャトルのラストフライトでございます

スペースシャトルのラストフライト.jpg

無事の発射を願っております・・・

そうそう

今夜と言えば・・・

魔女の宅急便やっておりました・・・

魔女の宅急便3.jpg

やっぱ見ちゃいますね・・・(笑)

またクロニャンコ作りたくなっちゃいますね!(苦笑)

さて

ロボット兵の方ですが・・・

DSC06235.JPG

手を作りまして・・・

DSC06236.JPG

繋げてみました・・・

DSC06239.JPG

カメラを作って・・・

DSC06240.JPG

脚を付けて・・・

DSC06247.JPG

基本の部分は完成!

現在繋ぎ目に茶色い羊毛をチクチクしております

最後にカメラと胸の赤い石を付ければ本体完成となりまして・・・

オプションのキツネリスは本体完成後に製作開始しますね!

おや?

そろそろスペースシャトルが発射しそうですね??

おおおおお!!無事発射!!!

そういえばスペースシャトルの超合金が出てましたね・・・

スペースシャトル 超合金.jpg

欲しい・・・(笑)

まぁ~買えないので・・・(苦笑)

スペースシャトルのフリーのペーパークラフトでも作ろうかな・・・(爆)

スペースシャトル ペーパークラフト.jpg

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。