SSブログ

お待たせ致しました!(笑) [コレクション]

今日は徹夜明け!

まぁ~いつものように爆睡でございます・・・

奥さんといえば・・・

同僚と飲み会ということで・・・

まだ帰っておりません!(苦笑)

遅くなるなら電話してと申しましたが・・・

「皆といる時に電話なんか出来ない!」と・・・

どっかのサラリーマンの言い訳のような事を・・・(爆)

まぁ~いいけどね・・・

さて

昨日は七夕様でございましたが・・・

あいにくのお天気で星所ではなかった思いますが・・・

おじさんの所は七夕祭りは来月なので気にしません!(笑)

さてさて

昨日ちょびっとご紹介致しましたオマケ!

20110707210612.jpg

JTルーツブラックに付いておりました「ルパン三世プルバックカーコレクション」でございます

DSC06241.JPG

ルパン三世

こちらルパンはルーツのオリジナルカラーのようですね・・・

背広が黒いです

DSC06246.JPG

ルパン三世

背広が赤いから第2TVシリーズですね

DSC06242.JPG

五ェ門

DSC06244.JPG

不二子

DSC06245.JPG

銭形

DSC06243.JPG

次元

こちらの全6種類でございます!

今回もサイトから画像を・・・

と思いまして・・・調べておりましたら・・・

他にも紹介されておりました・・・(苦笑)

pullback_i01.jpgpullback_i02.jpg

こちらが今回のラインナップで・・・

pullback_i03.jpgpullback_04.jpg

微糖とロング缶にも付くようです・・・

まだこちらには付いている所を確認出来ておりませんが・・・

fug_main.jpg

台紙の券5枚+3000円で必ず貰えるフィギュアのキャンペーンもやっております

キャンペーンはやらないと思いますが・・・(苦笑)

他のシリーズは見つけ次第集める予定です

ローソンのお嬢さん達!

ブログ見てますかぁ~! 

取り置きお願いします・・・(笑)

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。